1週間休んでみて。。。



会社をお休みしてから1週間が経過しました


お薬をもらって飲んでるからということもありますが


今のところパニック障害の症状も治まってます(^_^;)


仕事のことを一切考えないでのんびりさせてもらって


あの嫌な部長の顔も見なくていいので


気分も穏やかです


まぁ、母親のことは今でも思い出しては


泣いてますけど。。。


最初のころは、毎日母が亡くなった時間に


目が覚めて泣いてました(T_T)


今は、朝まで目が覚めないで眠れているので


鬱の症状も改善してきてるのかな?


でも、また会社に行きだしたらどうなるのか…


それを考えると少し不安になりますけど


時間をかけて治すしかないんですよね(-_-;)












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

さちこ
2012年10月29日 10:59
たかちゃんさん、こんにちは。 
よく薬が効いているみたいですね。いいことです。何回も薬をかえる人もいるんですよ。いいなあって思っても勝手にやめないほうがいいです。医師がもういいですよと言われるまで・・・
ご褒美もよかったですね。神様は見捨てませんでしたね。大野君が好きなんでしたよね。ひみあらの大野君はかわいかった、潤くんのことが好きなんだ、ちょっとびっくりでしたけど・・・しっかり元気をもらってほしいです。
家にいるときは仕事のことはなるべく考えず、寝たい時に寝て、食べたい時に食べるといいんです。そのくらいでいい加減なんですよ。私もずいぶん昔からいうといい加減になりましたので・・・では、お大事に。また、来ます。
たかちゃん
2012年10月29日 17:29
さちこさん、こんにちは(^^)
気に掛けて頂いてありがとうございますm(__)m
最近は症状が治まっていて、とても穏やかに過ごせています。
以前はパソコンの前に座っても何も出来なくて、そのまま寝てましたが最近はボチボチとブログも書けるようになりました(^^ゞ
テレビも楽しんで見れるようになってきたので、今飲んでいる薬が効いているってことなんですね
でも時々「仕事もしないでグウタラしていてもいいんだろうか?」と思います。。。
会社の人から「さぼりたいだけなんでしょ!」って思われてるんじゃないかとか考えちゃって…
小心者なんです、私。。。
でも、今仕事に行けばまたしんどくなる気がするし…
ちょっと複雑な気分です(-_-;)
ただ、ブログをやっていて本当に良かったなと思うことがあります。
辛くて悲しくて仕方ない時、こうやって励まして下さる方がたくさんいるってことにすごく感謝しています
さちこさんも神様からのご褒美が来たのですね♪楽しんできて下さいね(^^)
2012年10月31日 21:02
さぼりたいだけなんて誰もおもってないよ。

また妄想トーキングしようぜ(*^^)v
たかちゃん
2012年11月08日 09:23
まろちゃん、いつも夜遅くまで付き合ってくれてありがとうね(^O^)
家に一人でいたらいつまでもクヨクヨ考えていたと思うけど、ブログのお友達からたくさんのコメントを頂いて、少しずつだけど元気になってきました
ブログをやっていて本当によかった!
いつも気に掛けてくれてありがとうm(__)m

この記事へのトラックバック